新着情報

【2022年7月2日(土)~】新型コロナウイルスの<3回目・4回目>ワクチン予約受付を再開いたします

【2022年7月2日(土)~】新型コロナウイルスの<3回目・4回目>ワクチン予約受付を再開いたします
新型コロナウイルスのワクチン予約受付を再開いたしました。原則として、土曜日の12:30~13:30の時間に接種を行います。
なお今回のご予約は、3回目または4回目接種の方のみを対象とします。
※当院では、原則として「世田谷区在住」の方を対象にワクチン接種を行っています。世田谷区外の方が接種を希望される際には、「住所地外接種届」をご自身でご準備いただく必要がございますので、ご予約の際にはご注意ください。世田谷区外にお住いの方で住所地外接種届をお持ちでない場合、クリニックにお越しいただいても接種いただくことができません。

またワクチン数には限りがございますので、下記のご協力をお願いいたします。

①お手元に追加(3回目または4回目)接種の『接種券』と『予診票』が届いている方のみがご予約いただけます。なお、前回の接種完了から原則5ヶ月以上の間隔をあけることとされています。
詳しくはこちらをご確認ください。
<例>2022年7月2日に予約の場合 → 2022年2月2日までに2回目または3回目接種が完了した方が対象
(詳しくはお手元の接種済券をご確認ください)

②ご予約はネット予約からのみ受け付けます。状況はすぐに変化しますので、お電話をいただいても正確な情報をお伝えできません。お電話での予約・お問い合わせは対応できかねますので、かならずネット予約にて「新型コロナウイルス ワクチン予約」を選択し、空いている日程をお選びください。
空いている日程が無い場合、すでに入荷分のご予約が終了しております。再入荷の際は改めてHPでご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。

③ワクチンの数が限定されているため、ご予約後のキャンセルは原則としてお受けできません。なお当日、発熱などでどうしても接種ができない場合は、なるべくお早めにお電話にてご連絡ください。

皆さまにはご迷惑をおかけし恐れ入りますが、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
また院内での密回避のため、なるべくご予約された時間にお越しくださいますよう、ご協力をお願いいたします。

※当院ではファイザー社のワクチンを接種しています

  • WEB予約
  • 03-5707-3808
TOPへ